トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

素敵なクリスマスを迎えるテラス【ガーデンマジック:松戸】

松戸プラーレの屋上です。

ガーデンマジック

ガーデンマジック
ここに、素敵なクリスマスのテラスがあるんですよね~。


ガーデンマジック

寒くなければ、時間によってはイベントもあるようです。家族連れにはぴったりの楽しい場所。


ガーデンマジック

大きなサンタの横には、グランドピアノ。演奏会もあるんでしょうか。


ランチメニュー

こんな可愛いテラスで食べられるイタリアン。さっそく限定のパスタセットと、もうひとつハーフアンドハーフを注文。


限定フォアグラとトリュフのボロネーゼ

限定のフォアグラとトリュフのボロネーゼから。ミートソースのいい香りがしてきます。


限定フォアグラとトリュフのボロネーゼ

ふわふわに柔らかいフォアグラは豆腐のような食感で、口の中にとろけていきます。トリュフの歯ごたえとパスタのコク。
複雑な味のするミートソースは、一言で表すのが難しい。実に旨いパスタですね。


バジルソースとキノコのピザ

バジルソースとキノコのピザ。バジルの色と鮮やかなトマトが、見た目にも食欲をそそるピザです。これも香りがいい。


バジルソースとキノコのピザ

とろけるチーズと冷たいトマトの酸味、ベーコンと茄子の脂とコクが相まって美味しいピザに。


小海老と白菜のクリームソース

小海老と白菜のクリームソース


小海老と白菜のクリームソース

とにかくこの海老の存在感。ぷりっぷりです。そして優しいホワイトソースのようなクリーミーなソースに絡みつく白菜とパスタのハーモニー。
優しい上にどっしりとした満足感のあるパスタですね~。


フレンチフライ

カリッと揚がったフライドポテトも美味しい


サラダ

シャキシャキのサラダも、体にいい


バケット

バケットまでついていて、ふぅもうおなかもいっぱいです。
ホットコーヒーはお替り自由で、本当に満腹になりました。

松戸、ヨーカドーの屋上にこんな素敵なスペースがあったとは。
皆さんも、素敵なクリスマスを♪

ガーデンマジックHP

(データ)
カジュアルイタリアンレストラン ガーデンマジック
松戸市松戸1149-1 プラーレ松戸RF
047-331-7111
営業時間  11:00~22:30
不定休(プラーレ松戸に準ずる)
駐車場  プラーレ松戸駐車場

関連記事

 イタリアン

4 Comments

shooooji  

写真が綺麗♪

松戸にしばらくいたことがありましたが、プラーレって行った事なかったです。
いろんな飲食店が入ってるんですかね。

2009/12/24 (Thu) 12:31 | REPLY |   

かしわの鳶  

えっ上にそんなところ!

あったんだ~私も
昔よく納品に行ったものです
松戸はまた行く機会が
ありますので行ってみたい
それにしても美味しそう

2009/12/24 (Thu) 19:43 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

プラーレ(ヨーカドーぼ入っているビル)の最上階には飲食店が何軒かあって、屋上にはこのお店があるんですよ。興味があれば行ってみて下さいね。

2009/12/25 (Fri) 08:13 | REPLY |   

トキヤ  

かしわの鳶さん

ぜひ、行ってみて下さい。
ここなら、奥さんも喜びますよ~。

2009/12/25 (Fri) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment