トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

Kitchen Mr. & Frying Pan

14号線の人気洋食店

ミスター&フライパン

Mr&FryingPan ミスター&フライパン
以前から一度来たかったお店。ようやく念願達成しました。

店内はいっぱいで、ちょっと待って入店。午後遅い時間だったんですが、人気ありますね。


メニュー

一番人気はこのハンバーグ。辛めのソースのメキシカンと目が合ったので注文。


メニュー

そのほかにも、洋食メニューが充実。もうひとつの人気メニュー、エビフライも注文してみました。


注文してから作り始めるので、ちょっと待ちますが、その分美味しいできたて料理が味わえます。
待つことしばし・・・


有頭エビフライ

有頭エビフライの登場。デカい!迫力満点です。


有頭エビフライ

自家製のタルタルがふんだんにかかっていて、サクサクのフライがしっとりとしています。本当に旨そう。


有頭エビフライ

大ぶりの海老は、ぷりっぷりで最高です。タルタルも優しい味でマヨラーにはたまらないエビフライ。
ボリューム十分で大満足。


メキシカンハンバーグステーキ

メキシカンハンバーグステーキ
こちらもすごい、この厚さ。ちょっと辛めのメキシカンソースがいい香り。食欲をそそりますね~。


メキシカンハンバーグステーキ

したたる肉汁~。ふんわりと焼けた和牛の挽肉は柔らかく、牛肉本来の旨みが凝縮しています。


メキシカンハンバーグステーキ

さらに、その柔らかい肉に絡まるピリ辛のメキシカンソース。味の深みが増しますね~。


メキシカンハンバーグステーキ

半熟の目玉焼き。ハンバーグにとろけだす黄身は、もう言葉になりません。至福。


予想以上に大満足のランチでした。このお店、すごいですよ。他のメニューも気になりますね。
また来たいとおもいます♪

(データ)
Mr&FryingPan ミスター&フライパン
習志野市津田沼7-2-21
047-451-4613
営業時間  11:30~14:30 17:00-21:00(7・8月21:30)
定休日  月曜日(祝の場合は営業、順延休日)
駐車場  7台

関連記事

 洋食

6 Comments

かしわの鳶  

トキヤさん

私にはちょっと遠すぎですね、息子の一人が千葉の学校に行ってた時なら行く機会があったでしょうね。でも美味しそうですね~。

2009/08/27 (Thu) 12:32 | REPLY |   

トリトン  

おめでとうございます!!

海老好きには、たまらない写真です。
「美味しそう!!」と、思わず叫んでしまいました~。

200,000アクセス突破、おめでとうございますv-315

「食」にこの上ない喜びを感じる私としては(言い方変えればただの食いしん坊i-202)、
トキヤさんのブログを見ながらビールを飲んでいる時が至福ですi-236
太らないお酒のおつまみ!?
これからも応援しています♪

2009/08/27 (Thu) 16:18 | REPLY |   

トキヤ  

かしわの鳶さん

確かに柏からわざわざ行くのは少し遠いですね。でも、もし近くに来る機会があればよってみるだけの価値のあるお店ですよ!美味しかったです。

2009/08/27 (Thu) 17:16 | REPLY |   

トキヤ  

トリトンさん

ありがとうございます。
海老好きにはたまらないエビフライだと思いますよ~。
ブログの写真をつまみにしてるんですか~?光栄です^^
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。

2009/08/27 (Thu) 17:32 | REPLY |   

shek  

お邪魔します…

初コメです。
ここはお勧めです。
改装前はお弁当の出前もあったので良く利用していました。
Aセットや、ポークソテーもうまいですよ!

2009/10/03 (Sat) 02:36 | REPLY |   

トキヤ  

shekさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。ここのお店、美味しいですよね~。気に入っちゃいました。
Aセットやポークソテーも美味しいんですね。今度は試してみま~す。

これからも、よろしくです。

2009/10/03 (Sat) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment