トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

サウザン・シーズンのパスタランチ

松戸では、人気の高いイタリア料理店です。

サウザン・シーズン

サウザン・シーズン。
松戸駅西口、デッキを左手に降りたら大通りの一本左の道を直進。左手にあります。


外のメニュー

ランチはパスタメニューが中心。
でも、いろいろ選べるようですね。これは、楽しそう。さっそく店内へ。

落ち着いた店内は、ゆっくりできる雰囲気。
カップル向けにもいいかも。


メニュー

今週のパスタ。多すぎて、目移りして決められません。
ボロネーゼもトマトソースも惹かれるんですが、結局カルボナーラと珍しいリッチォ・ディ・マーレにしてみました。


サラダ

セットはサラダか、野菜スープが選べます。


野菜スープ

野菜たっぷり。具たくさんのスープは温まりますね~。



程なくして、パスタも来ました。

リッチォ・ディ・マーレ

リッチォ・ディ・マーレ


リッチォ・ディ・マーレ

練りうにの風味がバターのコクと合わさって、とても美味しい。
明太子のピリ辛感もアクセントになっています。そして、生イカがプリプリで旨い。工夫されてますね。


カルボナーラ

カルボナーラ


カルボナーラ

とても濃厚な味。生クリームと卵、チーズがふんだんに使われてますね。
見た目よりずっとボリュームがあります。これも旨い。家ではこの味は作れません。


ティラミス

デザートも9種類から選べます。今日はティラミスを。
ボリュームもしっかりあって美味しいって、言ってます^^


コーヒー

満足なパスタでした。
これだけメニューがあると、また来ていろいろ試したくなりますね。美味しいお店でしたよ。


(データ)
サウザン・シーズン THOUSAND SEASONING
松戸市本町6-8 ライムハイツ1F
047-367-0705
営業時間  11:00~15:00 17:30~22:30
定休日  水曜日
駐車場  なし

関連記事

 イタリアン

0 Comments

Leave a comment