トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】肉汁たっぷりのハンバーグに、2種のチーズがたっぷり【数寄屋バーグ:銀座】

銀座、数寄屋橋交差点にいました。

s_P1330455.jpg
s_P1330452.jpg

数寄屋バーグ。A5、A4ランクの和牛を使ったハンバーグが人気のお店です。
この日も、ちょっと並んで入店。並んでいる間に、今日のトッピングをどうするか考えます( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1330458.jpg
s_P1330462.jpg

セットのサラダに続いて、鉄板でジュージュー焼けるハンバーグが到着。
濃厚チーズフォンデュにしてみました。
チェダーチーズとブルーチーズが入ったソースがたっぷりで、ハンバーグが見えません。
チーズの焼ける匂いも香ばしい~ヽ(´▽`)/


s_P1330466.jpg
s_P1330470.jpg
s_P1330473.jpg

見た目にも鮮やかな黄色いハンバーグにナイフを入れると、肉汁がじゅわんとあふれてきます。
和牛にSPF豚を使った肉の旨みと脂のハンバーグに、たっぷりのチーズのコク。
ハンバーグ好きもチーズ好きも納得のひと皿、一食の価値ありですよ(≧▽≦)



数寄屋バーグHP



これまでの数寄屋バーグ
最高級和牛の名物ハンバーグ
デミグラスソースにチーズ・トマト



(データ)
数寄屋バーグ
中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル1F
03-3561-0688
営業時間  11:00~22:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

トシピ(*゜ー゜)ゞ⌒☆🥗

を~る汁(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)🍚( °∇^)]

2017/11/15 (Wed) 10:58 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

それ、ハンバーグの味わからなくなるよ~(^◇^;)

2017/11/16 (Thu) 19:47 | REPLY |   

Leave a comment