トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】クリーミートマト麺は、チーズにトマトのイタリアン【麺屋翼:西船橋】

西船橋にいました。

s_P1060125.jpg

麺屋つばさ。中華メニューも豊富な、夜はラーメン居酒屋さん。
ランチタイムは、近所のサラリーマンなどで賑わうお店です。


s_P1060077.jpg
s_P1060082.jpg

数ある定食メニューにも惹かれつつ、気になったのは温野菜のクリーミートマト麺。
棒ぎょうざと一緒に注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1060110.jpg
s_P1060115.jpg

棒ぎょうざは、しっかりとした大きさ。
もっちりとした皮に、餡もボリュームがあってお腹ににたまります(゚∀゚)


s_P1060084.jpg
s_P1060106.jpg

温野菜のクリーミートマト麺が来ました。
豚骨ベースの味噌スープに、たっぷりのチーズが振りかけられていて濃厚な味わい。
フレッシュトマトが、イタリアンな雰囲気を演出しますヽ(´▽`)/


s_P1060094.jpg
s_P1060097.jpg
s_P1060104.jpg

温玉をくずしてとろり~。
ちょっと固ゆでの中細麺に、スープの旨みと玉子、ピリッと唐辛子も絡みます。
チャーシューはチーズを乗せて香ばしく炙ってあります。とろりとイタリアンな中華そば、他にはない味ですね(≧∇≦)



(データ)
麺屋翼
船橋市本郷町421-2 大塚ビル1F
047-335-7967
営業時間  11:00~15:00 18:00~25:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

変更可能⁉️..._〆(゜▽゜*)

🍝パスタ麺⁉️(o^ O^)シ彡☆

2017/11/11 (Sat) 11:16 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

今度聞いてみるけど、多分無理(*・ω・)ノノシ

2017/11/13 (Mon) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment