トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【生姜焼き】人気洋食店の生姜焼きは、香ばしく焼けてジューシー【GOTOO:大塚】

大塚にいました。

s_P1330447.jpg
s_P1330414.jpg

洋食GOTOO。ランチタイムは満席の人気洋食店、この日もちょっと外で待ちました。
一番人気の豚肉生姜焼きを大盛りで注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1330423.jpg
s_P1330433.jpg

店内に入って、ほどなくして到着。
香ばしく焼けた豚肉は、ジューシーでまろやか。
生姜とニンニク、すりおろした玉ねぎのタレがコクをだしますヽ(´▽`)/


s_P1330443.jpg

このタレで、たっぷりのキャベツも美味しい~(o゚▽゚)o



GOTOO洋食HP



(データ)
洋食GOTOO 洋食ごとう
豊島区南大塚3-54-1
03-3983-0613
定休日  日曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 洋食

4 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

対抗⁉️..._〆(゜▽゜*)

🦐えびしぃ⁉️

2017/11/10 (Fri) 10:45 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

どっちが、美味しいかなぁ~ヽ(´▽`)/

2017/11/10 (Fri) 23:21 | REPLY |   

麻耶  

トキヤさんこんばんは。
大塚、いいお店たくさんありますよね。
私、昔よくいっていました。
ぼんごっていうおにぎり屋さん、ご存じでしょうか。
とっても美味しいです!
私は明太子とすじことなめこのお味噌汁を飲み鮭をテイクアウトして次の日も食べましたが美味しかったですよ。

2017/11/13 (Mon) 01:50 | REPLY |   

トキヤ  

麻耶さん

おにぎりのぼんご、気になってました。
背中を押してくださって、ありがとうございます。
カウンターでおにぎり食べてきますね( ^o^)ノノシ

2017/11/13 (Mon) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment