トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【タイ料理】パラリとタイ式海老チャーハン、カオパットクン【ガッチキ:柏】

柏でランチ♪

s_P1330275.jpg

ガッチキ。駅から近くなって、行きやすくなりました。
広くなった店内は、たくさんのお客さんで賑わっています。


s_P1330278.jpg
s_P1330281.jpg

平日は、日替わりメニューも人気です。
この日の日替わり、カオパットクンを注文しました。あ、パクチー大盛りで( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1330282.jpg
s_P1330292.jpg

出てくるまでの間に、セルフでスープをいただきます。
優しい味のスープは、ナンプラーや唐辛子など自分で味を調整するタイ式(゚∀゚)


s_P1330297.jpg
s_P1330311.jpg
s_P1330300.jpg

ほどなくして、カオパットクンが到着。
パラリと炒められたタイ米に、プリッとした海老。瑞々しいパクチーが爽やかですヽ(´▽`)/


s_P1330305.jpg
s_P1330314.jpg

半熟の目玉焼きもとろり、海老の旨みのチャーハンにコクをプラス(≧∇≦)


s_P1330321.jpg

おかわりしたスープにパクチーをイン。
パラリと美味しいタイ料理ランチ、日替わりのほかのメニューも食べてみたいですねo(^▽^)o



これまでのガッチキ
日替わりランチは、鶏と玉子のガイパッポンカレー
移転前のガッチキ
看板メニューの、カオマンガイ
カオマンガイとグリーンカレー
レッドドライカレーが辛旨
暑い夜には、南国の熱い料理を
辛くて旨いもの三昧の夜
はじめてのガッチキ、カオマンガイ



(データ)
タイ屋台 ガッチキ
柏市柏1-6-5 吉田ビル2F
04-7164-8183
営業時間  11:30~14:00 18:00~24:00(日曜日は~23:00)
不定休
駐車場  なし



関連記事

 エスニック

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

辛さマシマシ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

レッドドライ👳🍛!щ(゜▽゜щ)

まいぺんらい⁉️..._〆(゜▽゜*)

2017/11/06 (Mon) 10:38 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

そんなに辛いの、無理(*・ω・)ノノシ

2017/11/07 (Tue) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment