トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カレー】28種類のスパイスをブレンド、さらりとしたビーフカレー【インディー28:南柏店】

南柏から豊四季方面へ。

s_P1300947.jpg

インディー28 南柏店。店名の28種類ものスパイスを使った、本格カレーが人気のお店です。
30年以上も続く、地域の老舗なんですね。


s_P1300949.jpg

メニューには、カレーの他にスパゲッティもあり。
ちょっと迷って、ビーフカレーを注文。辛さは何十倍にもできるとのことで、4倍にしてみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1300967.jpg
s_P1300960.jpg

付け合せはきゅうりとレーズン、玉ねぎのピクルス。
コールスローサラダはほんのりと甘めでカレーに合います(゚∀゚)


s_P1300973.jpg
s_P1300981.jpg
s_P1300986.jpg

バターが香るターメリックライスに、さらりとしたカレーは独特の風味。
複雑なスパイス感にビーフの旨み。深みのある味ですが、4倍は結構辛いです(*・ω・)ノノシ


s_P1300995.jpg
s_P1300999.jpg

ミルクを入れると、ぐっとマイルドになりました。コクもプラスされていい感じに(o゚▽゚)o


s_P1310002.jpg

バニラアイスで優しくクールダウン。
複雑なスパイスの独特なカレーは、ここにしかない不思議でクセになりそうな味でした。
ドライカレーもリピーターが多いとか。次は、食べてみたいですねo(^▽^)o



インディー28南柏店HP



(データ)
本格派カレーの店 インディー28 南柏店
柏市豊四季492-18
04-7143-0995
営業時間  11:30~15:00 18:00~23:30
定休日  水曜日
完全禁煙
駐車場  3台



関連記事

 カレー

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

えいとまん❤️Σ(;゚∀゚)ノ

👳🍛(*´∀`)ノ🍺💥🍺(o^ O^)シ彡☆

2017/10/06 (Fri) 12:33 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

ひょっとして、飲んでる~?(^◇^;)

2017/10/07 (Sat) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment