トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ハンバーグ】和牛80%の肉厚ハンバーグがジューシー【和牛ハンバーグ沢:豊四季】

豊四季から流山おおたかの森方面に。

s_P1310600.jpg

和牛ハンバーグ 沢。麻耶さんにコメントで教えていただいた、ハンバーグメインの洋食店です。
さっそく、来てみましたよ。


s_P1310607.jpg

和牛80%のハンバーグは、サイズとソースを選びます。
200gのラージサイズセット、お店の人おすすめというオニオンソースにしてみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1310631.jpg

セットのサラダには、コクのある自家製ドレッシング。
自由にかけられるのもいいですね(゚∀゚)


s_P1310611.jpg
s_P1310634.jpg

ハンバーグが焼きあがると、自分でご飯と味噌汁を準備します。
自由に食べ放題なのも、おなかが減っている時には嬉しいサービス( ^o^)ノノシ


s_P1310642.jpg
s_P1310646.jpg

熱々の鉄板に運ばれてきたハンバーグ。付け合せの焼き野菜も具だくさん(o゚▽゚)o


s_P1310651.jpg
s_P1310659.jpg

肉厚のハンバーグはじゅわっとジューシー。
シンプルなオニオンのソースが、和牛の旨みを引き立てます。ご飯がすすむ~(≧∇≦)


s_P1310619.jpg
s_P1310663.jpg

毎週火曜日は、女性限定でランチタイムはハンバーグが半額。
地元で人気の洋食店、また来たいと思いますo(^▽^)o



(データ)
和牛ハンバーグ 沢
柏市豊四季126-7
04-7146-3266
営業時間  11:30~14:30 18:00~22:30
定休日  月曜日
駐車場  あり



関連記事

 洋食

6 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

ハンバーグと野菜炒め‼️( °∇^)]

三枚🍚逝けちゃう鴨っ🐓⁉️(o^ O^)シ彡☆

2017/09/19 (Tue) 10:12 | REPLY |   

麻耶  

麻耶です。この記事とてもうれしいです。
ありがとうございます。
私は本当にこの店の関係者ではないのですがこの店長さんいい接客なんですよね。
ハンバーグもおいしいし、私はオムライスを頼みましたが大盛無料でおなかいっぱいで満足でした。
トキヤさんのブログ、参考になるし癒されるし大好きです!
本当ですよ。
ずっと続けてほしいです。

2017/09/19 (Tue) 21:01 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

流石~。がんがん逝っちゃって~(σ≧▽≦)σ

2017/09/19 (Tue) 23:46 | REPLY |   

トキヤ  

麻耶さん

ありがとうございます。
柏駅近くのお店だと新店も気づきやすいんですが、ちょっと離れるとわからないので情報ありがたいです。
今回も美味しいお店を教えていただいて、ありがとうございました。

店長さん、ちょっとお話しましたがとってもいい方で、写真撮りたいぐらいでしたよ。
僕もブログがんばります。また、いいお店があったら教えてくださいねo(^▽^)o

2017/09/19 (Tue) 23:52 | REPLY |   

お尋ね者♪(・ε・` )  

㍉かしら?(o^ O^)シ彡☆🍚

🍺💥🍺しちゃうから..._〆(゜▽゜*)

2017/09/20 (Wed) 10:45 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

ハンバーグでビール飲むならね~( ^ω^ )

2017/09/21 (Thu) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment