トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【麺】鶏に豚骨と魚介のスープが、とろりと濃厚なみそラーメン【麺や麗:千歳】

最終日の北海道、千歳にいました。

s_P1280629.jpg

麺や麗。地元で人気のラーメン店です。
味噌ラーメンを食べに来ました。ランチタイムはさすがに少し並びます。


s_P1280633.jpg

みそラーメンに味付玉子をトッピング( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1280638.jpg
s_P1280640.jpg

ほどなくして、綺麗なビジュアルのラーメンが到着。
茹でたキャベツがみそスープによく合います(゚∀゚)


s_P1280643.jpg
s_P1280652.jpg

とろりと濃厚なスープは、鶏に豚骨、魚介の深み。
もちもちの縮れ中細麺が、ちゅるりとスープを絡めてきます( ^o^)ノノシ


s_P1280656.jpg
s_P1280659.jpg

厚切りのチャーシューはほろりとジューシー、味玉もしっとり名脇役。
美味しいみそラーメン、満喫しましたヽ(´▽`)/

このあとは、新千歳空港から羽田へ。札幌グルメ旅行は終了です。
今回も、北の大地の美味しいものあれこれいただきました。ごちそうさま~(≧∇≦)/



(データ)
麺や麗 れい
千歳市高台4丁目2-10
0123-27-3757
営業時間  11:00~15:00 17:00~21:00
定休日  水曜日
完全禁煙
駐車場  9台



関連記事

 北海道グルメ旅

6 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

ツル~ε=ε=┏(・_・)┛

昼限定のシケヂロ~🍜🍥..._〆(゜▽゜*)

2017/08/08 (Tue) 10:14 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

本当に、二郎大好きだね~(^▽^)

2017/08/09 (Wed) 09:53 | REPLY |   

お尋ね者♪(・ε・` )  

いなかたのかしらん❔(´・ω・`)

をねいさん(/▽\)♪

2017/08/09 (Wed) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

婆さんがいた(*・ω・)ノノシ

2017/08/10 (Thu) 10:14 | REPLY |   

お尋ね者♪(・ε・` )  

モンダイハシゲン鴨っ🐓

ヅイヅトワカモノ(o^ O^)シ彡☆

🤜グウパン跳んでくる~( ^-^)ノ

2017/08/10 (Thu) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

ごめんなさい~Σ( ;ω;)イタッ!

2017/08/11 (Fri) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment