トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串揚げ】えびタルタル串に、脂の乗ったキンキの煮付け【時屋:南柏】

南柏で夕食♪

s_P1260213.jpg

時屋。こだわりの串揚げが人気のお店です。


s_P1260238.jpg
s_P1260221.jpg
s_P1260216.jpg

生ビールでおつかれさま。お通しのポテトサラダをいただきながら、黒板のおすすめを見上げます。
串揚げ以外にもメニューが充実していますね~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1260226.jpg
s_P1260234.jpg

まずは、お刺身の盛り合わせを。
真鯛に平目、水蛸の湯引き。新鮮で肉厚のヒラメは、ぷりっといい食感(゚∀゚)


s_P1260239.jpg
s_P1260269.jpg

空芯菜の炒めはしゃっきりと、ニンニク風味がいい感じ。
かぶのそぼろあんかけも、出汁が効いてほろりと柔らか( ^o^)ノノシ


s_P1260250.jpg
s_P1260254.jpg
s_P1260256.jpg

定番の、マグロとアボカドのタルタル。
新鮮なまぐろに、濃厚でたっぷりのアボカドのコク。プチプチのとびっこもいい食感ですヽ(´▽`)/


s_P1260259.jpg
s_P1260264.jpg

串あげのおまかせは、モッツァレラチーズとささみ、えびタルタルに椎茸のいしづき、おくら。
えびタルタルは、サックリとした衣に海老がぷりっ(o゚▽゚)o


s_P1260279.jpg
s_P1260283.jpg

キンキの煮付けがあるよ~って言われて思わず注文。
小ぶりながら脂のよく乗ったキンキは、しっとりとして柔らか。脂が口にとろけていきました~(≧∇≦)/



これまでの時屋
佐賀牛カルビ・オマール海老串に、フォアグラのソテー
ハムカツに〆鯖、牡蠣の串揚げとアボカドタルタル
個性的な串が美味しい、南柏の新店



(データ)
串揚げ 時屋
柏市南柏1-5-10 浅海ビル2F
04-7170-1828
営業時間  17:00~24:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

こんなに(σ≧▽≦)σ

ボツチ反省会汁(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

2017/07/03 (Mon) 10:38 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

いっぱい反省汁(/▽\)♪

2017/07/06 (Thu) 08:35 | REPLY |   

Leave a comment