トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】ランチのおまかせ鮨は、脂の乗った大トロにのどぐろ、車海老【鮨一崇:柏】

柏に4月8日オープンした新店です。

s_P1250605.jpg

鮨 一崇。柏駅から、レイソル通りの入り口左手にあります。
船橋の人気寿司店「吉光」の方が、独立されたお店だとか。この日はとても混んでいて、カウンターも満席に。


s_P1250612.jpg

平日のランチメニューはリーズナブル。
C.おまかせ鮨を注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1250618.jpg
s_P1250621.jpg

はじめに来たのは、ゲソの乗った小松菜サラダ。
自家製のドレッシング、コクがあって美味しい~(゚∀゚)


s_P1250625.jpg
s_P1250631.jpg

鰯の刺身は、脂ノリノリ。生姜がさっぱりとよく合いますね。
日本酒がほしくなっちゃう~( ^o^)ノノシ


s_P1250638.jpg
s_P1250643.jpg

脂の乗った中トロに、しっとりと舌に絡むのどぐろ。
大ぶりの車海老はぷりっとした食感、サシの綺麗な大トロも口の中にとろけます。
のっけから贅沢なネタの数々、口も心も大喜び(≧∇≦)


s_P1250651.jpg
s_P1250654.jpg

弾力のある赤貝に、〆加減のいいコハダ。
出汁の効いたお椀はあさりでした(o゚▽゚)o


s_P1250657 (1)
s_P1250661.jpg
s_P1250663.jpg

いくら、うに、小柱の軍艦3兄弟に、とろける穴子と卵焼き。
デザートにバニラアイスをいただいて、ごちそうさま。

天然ものにこだわったネタの、目の前で大将が握ってくれる鮨ランチ、満足しました。
またゆっくりと、日本酒もいただきに来たいですねo(^▽^)o



鮨 一崇Facebook



(データ)
鮨 一崇 すし いちたか
柏市千代田1-1-8-101
04-7126-0303
営業時間  11:30~14:30 17:30~22:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 寿司

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

うまそ|^▽^)ノノシ

夜🌃✨🌛ゎ(;¬_¬)

を高いのかしら?(*゜▽゜)_□

2017/06/22 (Thu) 11:01 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

聞いてないので、わかりま10(/▽\)♪

2017/06/22 (Thu) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment