トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【期間限定】夏にさらさら、お茶漬けらーめん【珍来:柏東口店】

柏東口の珍来に来ました。

s_P1240413.jpg

気になったのは、入口左側の垂れ幕。
お茶漬けらーめんっていったいどんなラーメンなんでしょうか。


s_P1240349.jpg
s_P1240343.jpg

さっそく、お茶漬けらーめんを注文。
メニューの裏には、おすすめの食べ方など参考になります( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1240359.jpg
s_P1240380.jpg
s_P1240378.jpg

ほんのりお茶の香りのさらりとしたスープに、もちもちの珍来麺。
食欲の落ちる暑い夏には、あっさりとして食べやすそう( ^o^)ノ


s_P1240369.jpg
s_P1240407.jpg

別皿のチャーシュー佃煮と高菜、わさびも投入すると、さらにお茶漬け感アップ。
麺を食べ終わったら、底のご飯が優しい味のお茶漬けにヽ(´▽`)/

暑い夏向けのさらさらメニュー、飲んだあとにも良さそうですね。
8月31日までの限定ですo(^▽^)o



珍来HP



これまでの珍来
エスニックと中華のコラボ、トムヤムタンメン
bayfmとコラボ、ボリューム満点のめしめん
勝烈!!トマトカレーらーめん
常識をくつがえす味、宇宙らーめん



(データ)
手打ちらーめん珍来 柏東口店
柏市柏1-7-1 DayOneタワー1F
04-7197-5050
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

ヒヤガヨイ(*゜ー゜)ゞ⌒☆🍜

すもぢにも…..._〆(゜▽゜*)

2017/06/08 (Thu) 12:45 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

ホントだ。スモジってちょっと遠いけどね(*・ω・)ノノシ

2017/06/08 (Thu) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment