トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【蕎麦】ミニじゃないミニかき揚げと、ボリューム満点大盛り蕎麦【田中家:松戸】

松戸にいました。

s_P1230580.jpg

日本蕎麦 田中家。地元で人気のお蕎麦屋さんです。


s_P1230583.jpg
s_P1230589.jpg

セットメニューなども気になりつつ、ミニかき揚げを頼んでる人がいたので、
つられて僕も蕎麦大盛りで( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1230598.jpg

ほどなくして運ばれてきたのは、とてもミニとは思えない貫禄のあるかき揚げと、山のように盛られた蕎麦。
予想以上に、ボリューム全開です(゚∀゚)


s_P1230605.jpg
s_P1230617.jpg

揚げたてカリカリのかき揚げは、大きくて箸で崩しにくいほど。
なすや南瓜・玉ねぎなどの野菜に、ぷりぷりの海老とうずらなど具だくさんヽ(´▽`)/


s_P1230625.jpg

大盛りで頼んだ蕎麦は、本当に盛り盛り。そびえるボリュームは圧巻σ(^◇^;)


s_P1230629.jpg
s_P1230639.jpg

石臼挽き手打ちの二八蕎麦は、滑らかな喉ごしとほどよいコシ。
値段とボリュームを考えると、CP抜群です(o゚▽゚)o


s_P1230643.jpg

とろり濃厚な蕎麦湯で〆。
手頃な値段で、ボリュームのある蕎麦がいただける人気店。また、来たいですねo(^▽^)o



(データ)
日本蕎麦 田中家
松戸市松戸1834-14
047-364-7857
営業時間  11:00~17:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

美味そう~w(゜o゜)w

農耕蕎麦湯(*゜▽゜)_□

皿森🍜..._〆(゜▽゜*)

ビシクリ(;¬_¬)

2017/06/04 (Sun) 11:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

蕎麦湯が濃厚なお店のお蕎麦は、間違いない(^▽^)

2017/06/05 (Mon) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment