トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】ドカンと肉厚、豚バラ肉の角煮定食【千成亭:馬橋店】

馬橋にいました。

s_P1210885.jpg

千成亭 馬橋店。
地元で愛される、ボリュームのある中華料理が人気のお店です。


s_P1220560.jpg

定食メニューの一番上、豚バラ肉の角煮を注文してみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1210838.jpg
s_P1210843.jpg

あっという間に、角煮定食が到着。肉厚な豚バラは、目を見張る大きさです。
中華スープは、昔ながらの懐かしい味(゚∀゚)


s_P1210851.jpg
s_P1210867.jpg
s_P1210879.jpg

改めて皿の上には、大ぶりの豚バラがどかんと鎮座。
箸でほろりと崩れるバラ肉に甘辛のタレが絡みます。柔らかな肉と脂が、とろりと口の中にとけていく~。
至福の豚バラ、たっぷりの量もとろとろペロリ(≧∇≦)b


s_P1210883.jpg

温かいお茶をいただいて、ごちそうさま。
他にも、あれこれ気になるメニューがありました。近くに来たら、また寄りたいですねo(^▽^)o



(データ)
千成亭 馬橋店
松戸市西馬橋蔵元町71-4
047-346-0849
営業時間  11:00~24:00
定休日  火曜日
駐車場  あり



関連記事

 中華料理

4 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

黄色組..._〆(゜▽゜*)

出番ナシツングかしら?ε=ε=┏(・_・)┛

2017/06/03 (Sat) 10:08 | REPLY |   

麻耶  

こんばんは。中華、美味しいですよね。私も大好きです。
さて、高田に知味斎ののれん分けみたいなお店(うまく表現できませんが…)がオープンしたの、ご存じですか?
私もまだ行っていませんが美味しそうです。

2017/06/03 (Sat) 21:51 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

黄色組付き写真、摂り忘れ~Σ( ̄□ ̄;)

2017/06/03 (Sat) 22:31 | REPLY |   

トキヤ  

麻耶さん

情報、ありがとうございます~。
今度行ってみます(´▽`)/

2017/06/03 (Sat) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment