トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼き鳥】豪快7種類の新鮮な鶏刺し盛りに、手羽先の辛焼き【はちまん:早稲田】

早稲田に来ました。

s_P1230861.jpg

炭火焼専門店、やきとりはちまん。
この日は、食べログのレビュアーさんとのオフ会です(^▽^)


s_P1230868.jpg
s_P1230870.jpg
s_P1230865.jpg

とりあえず、生ビールで乾杯~。
お通しの皮の煮こごりをいただきながら、コースではなくおこのみで串をあれこれチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1230875.jpg
s_P1230887.jpg
s_P1230881.jpg

まずは、予約してあった鶏の刺身7点盛りを。
通常の刺し盛りは、ささみ、胸肉、昆布〆の3点盛り。
この日は運良く、砂肝、ハツ、もも肉、2種類のレバもありました。
どれも新鮮でぷりぷり、コリコリ。もも肉の弾力は抜群、白レバーは口にとろける~( ^o^)ノノシ


s_P1230872.jpg
s_P1230893.jpg
s_P1230899.jpg

わさびの乗ったささみはレアな身がしっとり。
白レバーの塩焼きは、香ばしいレバーの旨みがとろりと口にとろけていきます。
パリパリに焼けた皮もジューシーで美味ヽ(´▽`)/


s_P1230911.jpg
s_P1230915.jpg
s_P1230918.jpg

ちょうちんは、弾力のある身に半熟の黄身がとろり。
ハツとレバーの間焼き、独特の旨みの串は香ばしく、レバの部分がとろけます。
炭焼きのねぎま、弾力のあるもも肉にねぎが甘~い(o゚▽゚)o


s_P1230932.jpg
s_P1230936.jpg

手羽先の辛焼き。
炭火で炙った手羽は、香ばしくてボリュームも十分。
ちょっとピリ辛な手羽先、ジューシーでビールもすすみます~(≧∇≦)/



(データ)
炭火焼専門店 やきとり はちまん
新宿区西早稲田3-1-1 八幡鮨B1F
03-3203-2880
営業時間  17:30~24:00(月~金)
        17:30~23:30(土)
        17:30~23:00(祝)
定休日  日曜日・祝日の月曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

鹿児島🌊w(゜o゜)w

指し森🍜“〆(^∇゜*)♪

2017/06/02 (Fri) 11:55 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

なぬ?刺し盛りそば、気になるΣ( ̄□ ̄;)

2017/06/02 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment