トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】下町の良心あふれるボリューム刺身定食【味久:北千住】

北千住にいました。

s_P1210399.jpg

大衆割烹 味久。ボリュームがよい新鮮魚介が地元で人気の和食屋さん。
この日も、開店前から並んでいました。


s_P1210395.jpg

多くのお客さんが注文するのは、看板メニューのひとつ、刺身定食。
結構なボリュームなんだとか。楽しみです( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1210420.jpg
s_P1210411.jpg
s_P1210425.jpg

ほどなくして、お皿にお刺身盛り盛りの定食がやってきました。
付け合せはひじき煮としらす、味噌汁にはしじみが具だくさん(゚∀゚)


s_P1210417.jpg
s_P1210438.jpg
s_P1210433.jpg

マグロはぶつと赤身と中トロ、かんぱち、かつおにタコ、ホタテ、青柳と盛りだくさん。
新鮮な甘エビはとろり、中トロも脂がのってご飯がすすみます。

刺身が多くて、ご飯が足りなく感じるくらい。下町の良心あふれる、人気も納得の定食でしたヽ(´▽`)/



大衆割烹味久HP



(データ)
大衆割烹 味久 あじきゅう
足立区千住旭町19-7
03-3888-6596
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:00
月2日不定休
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

さつまあげてい(*゜▽゜)_□

みたいけど(/▽\)♪

多分頼まない鴨( -_・)?🐔

2017/05/31 (Wed) 11:00 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

このラインアップぢゃね~(*・ω・)ノノシ

2017/05/31 (Wed) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment