トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】ボリュームのあるチキンに、フォアグラとろけるコクカレー【いざき:柏】

お気に入りの柏の洋食店。

s_P1220742.jpg

いざき。西口の6号線の先、ベテランシェフのつくる独創的な料理の美味しい人気店です。


s_P1220747.jpg

先日、どうしても気になったフォアグラとチキンのカレーを食べに来ました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1220752.jpg
s_P1220757.jpg
s_P1220761.jpg

夏バージョンのサラダは、目にも鮮やか。
オレンジは人参と柑橘、グレーは胡麻ときな粉、黒はひじきなど、それぞれ素材の色を活かしたキューブ。
シェフの1食で30品目を目指す栄養バランスに感謝ですヽ(´▽`)/


s_P1220767.jpg
s_P1220776.jpg

キャベツの豆乳クリームスープを追加注文。
春キャベツの優しい甘みに豆乳のコク、柔らかな牛すじの旨みがアクセント(o゚▽゚)o


s_P1220786.jpg

フォアグラとチキンカレー。セサミライスに、大ぶりのチキンとフォアグラの乗ったカレーです。
人参のフライと、箸休めのための林檎のフライが、いざき流(゚∀゚)


s_P1220789.jpg
s_P1220800.jpg
s_P1220795.jpg

スパイスが控えめのカレーは、深いコクがあって素材の旨みを活かす味。
ボリュームのあるチキンはジューシー、フォアグラがとろりとカレーにとろけます~(≧▽≦)σ


s_P1220808.jpg

コーヒーをいただいてごちそうさま。
奥さまとの会話も楽しい洋食レストラン。季節のメニュー、また食べに行きたいですねo(^▽^)o



これまでのレストランいざき
ホワイトソースに黒いペースト、海老と魚のブラックドリア
しっとりなめらか、海老と魚のクリーム煮
柔らかくてジューシー、スペアリブのBBQソース煮
具材がたっぷり、ボリュームのロブスターカレー
ベテランシェフの、和牛のビーフストロガノフ
野菜たっぷり、旬の牡蠣のグリーンドリア
ベテランシェフの、牛肉ステーキカレー
個性的な一皿が美味しい、ベテランシェフの店



(データ)
レストラン いざき
柏市明原2-2-16 1F
04-7145-3737
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  火曜日・水曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

季になる( →_→)🐷

ブラクドリアン🍛💡(*゜▽゜)_□

平日の昼逝こう狙い目鴨( -_・)?🍩

ヲイツユウゴザイマシ🙊

2017/05/25 (Thu) 19:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

平日の昼以降、狙い目でした(=゜ω゜)ノ

2017/05/26 (Fri) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment