松戸にいました。

s_P1200710.jpg

とんかつ三太。松戸駅から10分ほど歩いた住宅街の中、地元で人気のとんかつ屋さんです。
ランチタイムは混んでいて、並ぶこともしばしば。


s_P1200715.jpg
s_P1200717.jpg

基本と思われる、ロースカツ定食を注文しました。
気になったのは、半熟卵ソース。さっそく追加で注文です( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1200723.jpg

混んでいたのでちょっと待ちました。30分ほどでようやく到着。
ご飯もキャベツも盛り盛り、しっかりとした量です(゚∀゚)


s_P1200727.jpg
s_P1200734.jpg
s_P1200739.jpg

目の粗いパン粉を使った衣は、サクサクと軽いいい食感。
きめの細かいロース肉は柔らかで、甘めのソースがよく合います( ^o^)ノノシ


s_P1200742.jpg
s_P1200747.jpg
s_P1200751.jpg

半熟卵にソースを混ぜて、サクサクのとんかつをくぐらせます。
甘めのソースがさらにマイルド、とろりとコクが増して美味しい~(o゚▽゚)o



これまでのとんかつ三太
とんかつの老舗、三太



(データ)
とんかつ 三太
松戸市樋野口608-1
047-361-0814
営業時間  11:30~14:00  17:00~21:00
定休日  水曜日・第2火曜日
駐車場  8台