この日、いたのは千駄木。

s_P1180941.jpg

千駄木うどん 汐満。カレーうどんが人気のお店です。
カウンターのみの店内は、居酒屋メニューも充実しています。


s_P1180950.jpg
s_P1180944.jpg

とりあえず、プレミアムモルツで乾杯。うどんの前に、天ぷら「海盛り」を注文しました( ^ω^ )


s_P1180953.jpg
s_P1180958.jpg

しばらくして、揚げたての天ぷらが登場。しっかりとした衣がサクサクです。
茄子、レンコン、さつま芋、ピーマンなどの野菜天に、キスがふんわり、海老も大ぶり。
これで980円は、CP抜群ですね( ^o^)ノノシ


s_P1180945.jpg

カレーうどんは、一番人気の豚カレー(味玉付き)を、もちろん肉2倍注文~( ̄∇ ̄)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1180962.jpg
s_P1180980.jpg

ほどなくして、カレーうどんが到着。
たっぷり盛り盛りの豚肉が、じゅわんと柔らか(・∀・)


s_P1180973.jpg
s_P1180976.jpg
s_P1180990.jpg

コクのあるカレースープは、マイルドでクリーミー。
角の立った太めのうどんは、コシが強くて噛みごたえ十分。スープがよく絡んで絶妙です。
味玉も黄身がとろりと名脇役ヽ(´▽`)/



(データ)
千駄木うどん 汐満
文京区千駄木2-33-9
03-3823-1288
営業時間  11:00~15:00 18:00~23:00
不定休
完全禁煙
駐車場  なし