トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】プレミアムモルツが180円。渋谷で安く飲める大衆酒場【幸ちゃん:渋谷】

渋谷にいました。

s_P1180341.jpg

居酒屋幸ちゃん。生ビールが180円で飲めちゃう大衆酒場です。
興味本位に、入ってみました(^▽^)


s_P1180291.jpg
s_P1180286.jpg
s_P1180307.jpg

とりあえず、生ビールを注文。
しっかりとしたジョッキのプレミアムモルツ。これが180円ならおトクですね。
なにを食べようかな~o(^-^)o
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1180294.jpg
s_P1180298.jpg
s_P1180304.jpg

春の定番、菜の花の辛子和えにホルモン炒めを注文。
新鮮なホルモン、脂が口にじゅわんと広がります(゚∀゚)


s_P1180309.jpg
s_P1180320.jpg
s_P1180325.jpg

アツアツのフライパンに盛られたニラ玉は、ふわりガーリックバター味。
〆のナポリ焼きそばは、ケチャップ味にマヨ。これは自分でも作れそうかな~(ノ∀`)

生ビールとハイボール、何杯おかわりしても180円。とっても安く飲めましたよo(^▽^)o



(データ)
居酒屋 幸ちゃん
渋谷区渋谷1-15-17
03-5464-0049
営業時間  16:00~29:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

4 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

リヨウリデ“〆(^∇゜*)♪

挽回汁鴨( -_・)?🍺✨🍺

2017/05/02 (Tue) 10:30 | REPLY |   

鮎ぽん  

生ビール180円っていいですね。後

個人的にはホルモンが一番うまそう
(* ̄∇ ̄)ノ

2017/05/03 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

やっぱり、そっちか~(._.)φφ(.. )

2017/05/04 (Thu) 10:34 | REPLY |   

トキヤ  

鮎ぽんさん

ホルモン、ぷりぷりして脂がじゅわん~( ̄∇ ̄)

2017/05/04 (Thu) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment