トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【お土産】中華そばとみ田 東池袋大勝軒のもりそば

先日、いつもコメントいただいているお尋ね者さんにもらったお土産。

s_P1210532.jpg
s_P1210537.jpg

今月の初めに、特別営業で提供していた東池袋大勝軒の元祖つけめん。
さっそくボイルしていただきました(゚∀゚)


s_P1210540.jpg
s_P1210547.jpg

コシのあるストレートな中太麺に、アツアツのダブルスープが絡みます。
ほんのり甘みを感じるスープとボリュームのある麺、大勝軒の味ですね(o゚▽゚)o

お尋ね者さん、ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

関連記事

 自宅料理

4 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

復刻進化版

麺とヲ肉🍜(/\)\(^o^)/

2017/05/01 (Mon) 10:39 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

進化版なんですね~。ごちそうさまでした\(^▽^)

2017/05/01 (Mon) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 10:33 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

なるほどそっか。だから復刻進化版(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2017/05/04 (Thu) 10:33 | REPLY |   

Leave a comment