トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】ホワイトソースに黒いペースト、海老と魚のブラックドリア【いざき:柏】

柏でランチ♪

s_P1210356.jpg

レストランいざき。ベテランシェフの、独創的な洋食が美味しいお店です。


s_P1210360.jpg

春のメニュー。かなり迷って、海老と魚のブラックドリアをチョイス。
フォアグラとチキンのカレーも気になる~(・∀・)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1210363.jpg
s_P1210368.jpg

彩りも鮮やかなサラダは、温かな春キャベツがしっとりと柔らか。
大根、人参、レンコン、ごぼうなど、たくさんの種類の野菜が摂れるのも嬉しい( ^o^)ノノシ


s_P1210374.jpg
s_P1210380.jpg

セサミライスの上にかかるのは、ホワイトソースにひじきのペーストを混ぜ合わせたもの。
濃厚なバターの風味とコクに、ひじきの風味が合わさって未体験の美味しさです。
野菜やきのこなど、ソースの下は具だくさんヽ(´▽`)/


s_P1210386.jpg
s_P1210383.jpg

プリっとした海老に、まぐろとタラの身もしっとり。
旬のたけのこのフライも、カリっと春の味覚です(o゚▽゚)o

フォアグラとチキンのカレーも食べに、また近々行かなくちゃo(^▽^)o



これまでのレストランいざき
しっとりなめらか、海老と魚のクリーム煮
柔らかくてジューシー、スペアリブのBBQソース煮
具材がたっぷり、ボリュームのロブスターカレー
ベテランシェフの、和牛のビーフストロガノフ
野菜たっぷり、旬の牡蠣のグリーンドリア
ベテランシェフの、牛肉ステーキカレー
個性的な一皿が美味しい、ベテランシェフの店



(データ)
レストラン いざき
柏市明原2-2-16 1F
04-7145-3737
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  火曜日・水曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

うまそ|^▽^)ノノシ

ふらいどタケヌッコ“〆(^∇゜*)♪

2017/04/26 (Wed) 10:39 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

旬の味は、最高ですね~o(^▽^)o

2017/04/27 (Thu) 11:28 | REPLY |   

Leave a comment