押上にいました。

s_P1200120.jpg

もつ焼き まるい。炭火で焼いた、新鮮なもつ焼きが人気のお店です。
混んでいるので、予約が必須。


s_P1200056.jpg
s_P1200061.jpg
s_P1200055.jpg

大生ビールで乾杯~。お通しの巾着は野菜入り、優しい出汁が染みています。
どれにしようか、目移りしながら注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1200076.jpg
s_P1200091.jpg

きれいなサシの入った黒タン刺しは、弾力があってプリプリと美味( ^o^)ノノシ


s_P1200095.jpg
s_P1200099.jpg

なんこつタタキはコリッコリの食感。
塩加減もちょうど良く、ビールがすすみます~ヽ(´▽`)/


s_P1200064.jpg
s_P1200068.jpg

牛レバたれ焼きは豪快な厚切り。
香ばしい炭焼きのレバは、火の通り加減も絶妙。甘辛のタレがよく合います(≧∇≦)


s_P1200101.jpg
s_P1200106.jpg

豚千切り焼き。細く切られた豚肉に、炭の香ばしさをしっかりと感じます。
噛むほどに、肉の旨みが広がる~( ^o^)ノノシ


s_P1200109.jpg

〆に桜寿し。
大きめのご飯を包んだ新鮮な馬肉がしっとり。醤油をたらして、まいうーo(^▽^)o



これまでのまるい
新鮮でボリュームのある肉がリーズナブル



(データ)
もつ焼き まるい
墨田区業平3-1-1
03-3624-0205
営業時間  17:00~22:00(月~金)
        16:00~22:00(土)
定休日  日曜日
駐車場  なし