我孫子にいました。

s_P1200901.jpg
s_P1200905.jpg

アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ。
昨年夏にオープンした、アジアの各国料理のお店です。リゾート感のある明るい店内。


s_P1200910.jpg

ちょっと迷って、おすすめのガイヤーンプレートとトムヤンクンのフォーをチョイス(^▽^)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1200912.jpg
s_P1200917.jpg
s_P1200921.jpg

ランチには、ドリンクバーとスープバーがセット(制限時間90分)。
ジャスミンティーとスープをセルフでサーブしました。
優しい味のスープには、ココナツミルクのコクとハーブの酸味がほんのりアジアン(゚∀゚)


s_P1200937.jpg
s_P1200948.jpg

海老と春雨のサラダは、ゆでた春雨がほんのり温かい。
ほどよい酸味のドレッシングと、爽やかなパクチーがよく合います( ^o^)ノノシ


s_P1200952.jpg
s_P1200961.jpg
s_P1200958.jpg

トムヤンクンのフォー。
タイのハーブをふんだんに使ったスープは、複雑で奥深い味。小海老もプリッといい食感。
ほどよい固さのフォーが、酸味と辛みを連れてきますヽ(´▽`)/


s_P1200971.jpg
s_P1200980.jpg
s_P1200989.jpg
s_P1200997.jpg

ガイヤーンプレート。
皮がパリッと香ばしく焼けた鶏肉は、コクのあるタレが絡んでジューシー。
ジャスミンライスと国産米のブレンドという白米も、ココナツミルクとチキンスープで炊いたこだわりの味。
半熟の黄身が、とろりと美味しい~(≧∇≦)


s_P1210006.jpg

ドリンクバーのアイスコーヒーでごちそうさま。

シェフのセンスを感じるアジア料理、また来たいお店ですねo(^▽^)o



Asian Cafe&Dining FrangipaniHP



(データ)
Asian Cafe&Dining Frangipani  アジアンカフェ&ダイニング フランジパニ
我孫子市我孫子1-1-16 カドマツビル2F
04-7184-8333
営業時間  11:30~15:30 17:30~23:00
定休日  月曜日
完全禁煙
駐車場  なし