トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【刀削麺】もっちりとした食感でボリューム満点、焼き刀削麺【天外天刀削麺:柏】

柏の西口にいました。

s_P1190703.jpg

天外天刀削麺。高島屋の並びにある、中華料理店です。


s_P1190707.jpg

麺メニューで気になったのは、左下の焼き刀削麺。
刀削麺でつくる焼きそば、これは食べてみなくちゃ( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1190716.jpg
s_P1190736.jpg

ほどなくして、ボリュームのある焼き刀削麺が到着。追加したミニチャーハンは、ご飯がパラリ(゚∀゚)


s_P1190740.jpg
s_P1190749.jpg

切りたての刀削麺はもっちりとした食感。
醤油ベースのほどよい味付けで、ボリューム麺もするするといただけました(o^∇^o)ノ



これまでの天外天刀削麺
歯ごたえも旨い、フカヒレ刀削麺
本格中華の回鍋肉定食



(データ)
天外天刀削麺
柏市末広町8-18 田口ビル102
04-7143-0234
営業時間  11:00~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

アル鴨( -_・)?

平打ち麺塩焼すば🍜“〆(^∇゜*)♪

2017/04/17 (Mon) 10:35 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

探してみようかなぁ。焼きそばのトキヤで(*・ω・)ノノシ

2017/04/18 (Tue) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment