トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】ふんわりとしてぷりっぷり、玉子と海老のチリソース【佳佳苑:柏】

柏でランチ♪

s_P1180439.jpg

佳佳苑。二番街の、中華料理の人気店です。


s_P1180440.jpg

ランチメニューは週替り。ちょっと迷って、玉子と海老のチリソース定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1180445.jpg
s_P1180448.jpg

ほどなくして、大きめのお皿にたっぷりの海老チリが到着。
玉子スープは、優しい味です(゚∀゚)


s_P1180452.jpg
s_P1180457.jpg

辛さはおさえめで、コクを感じるチリソース。ふんわりとした玉子に、海老がぷりっぷり。
おかわり自由のご飯がすすみます~(≧∇≦)


s_P1180461.jpg

ジャムの入った杏仁豆腐でごちそうさま。
ボリュームも満点で、おなかも満足。また来たいですねo(^▽^)o



これまでの佳佳苑
タレも濃厚、蒸し鶏胡麻タレ冷やし中華
シャキシャキの食感、チンジャオロース
フレッシュトマトが爽やか、冷やし坦々麺
寒い冬には、アツアツの鍋焼拉麺
とろりととろけるニラレバ定食
爽やかな辛さの酸辣湯麺
具だくさんの八宝菜
鶏がらと挽肉の旨みが良く出た麻婆豆腐



(データ)
佳佳苑 よしよしえん
柏市柏1-2-35 2F
04-7128-6625
営業時間  11:00~24:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

ざ~さいもヾ(¬。¬ )

スプーンかしら?!щ(゜▽゜щ)

2017/04/04 (Tue) 11:41 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

こちらも、次からは箸持参で(._.)φφ(.. )

2017/04/04 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment