トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【讃岐うどん】柔らかな肉と深みのある出汁、ボリューム満点の肉うどん【讃岐うどんあ季:錦糸町】

錦糸町でランチ。

s_P1190146.jpg

讃岐うどん あ季。
住宅街の中にひっそりと佇む、週3日しか営業していない讃岐うどんのお店です。


s_P1190149.jpg

気になるうどんもあれこれあるんですが、シンプルにおすすめの温肉うどんをポチ( ^ω^ )
※券売機の画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1190162.jpg

清潔感のあるカウンターに着席。
ほどなくして底の深い大きめの丼に、肉うどんが到着(゚∀゚)


s_P1190173.jpg
s_P1190168.jpg
s_P1190175.jpg

たっぷりの豚肉は柔らかく優しい味付け。
鰹ベースに宗田とさば節も入った出汁は、奥深い味。
コシのある麺はちょうど良いふんわり感で、ボリューム満点ヽ(´▽`)/


s_P1190163.jpg
s_P1190178.jpg

カウンターにある温泉玉子は自由に入れ放題。
美味しい出汁に、黄身がとろりとコクをプラス(≧∇≦)



(データ)
讃岐うどん あ季
墨田区錦糸1-10-17 小池ビル1F
090-7946-2814
営業時間  11:00~15:00(水・木)
        11:00~15:00 17:30~22:00(金)
定休日  月・火・土・日・祝(年末年始、GW、お盆)
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

カマ~汁((φ( ̄ー ̄ )

バタめんたいないぉ(´;ω;`)ブワシ

2017/03/31 (Fri) 11:55 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

バタ明太いいね~。次はそれにしようかな\(^▽^)

2017/03/31 (Fri) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment