船橋にいました。

s_P1160741.jpg

一平。いつも人気の大衆酒場です。この日もほぼ満席でした。


s_P1160691.jpg
s_P1160688.jpg

とりあえず、生ビールで乾杯~。豊富なメニューは相変わらず安い。
今日は、何にしようかな~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1160695.jpg
s_P1160697.jpg

あれば最初に注文する、まぐろのうてん刺し。脂の乗った赤身はしっとり(゚∀゚)


s_P1160703.jpg
s_P1160711.jpg

ぶりの照り焼き。香ばしく焼けたぶりに、さらりとしたタレがビールに合います( ^o^)ノノシ


s_P1160716.jpg
s_P1160723.jpg

たっぷり煮込まれた大根煮は、柔らかくて味がしみしみヽ(´▽`)/


s_P1160729.jpg
s_P1160731.jpg

メヒカリの唐揚げ。香ばしく揚がった身は、しっとりと柔らか。
頭からサクサク食べられて、カルシウム補給(≧∇≦)/



これまでの一平
ピリっと豚キムチに、優しい出汁のはまぐりの酒蒸し
まぐろほっぺフライと、脂ノリノリハラス焼き
サクサクくじらの竜田揚げと、ほくほくレバー炒め
脂ノリノリ鰯フライとまぐろのアゴ塩焼き
つくねにもも串、手羽先唐揚げ、鶏も安うま
タコぶつにカツオ刺し、しゅうまいと野菜コロッケ
旬の鰯刺しに、でっかい串カツもうまい
アジにタイ、メヒカリも美味しい大衆酒場
ぷりぷりの有頭エビフライが2尾で300円∑(゚∇゚|||)
まぐろのうてん刺にほっぺ照焼き、大根煮もうまい
まぐろカマ刺に牛煮込み、あん肝、ポテトサラダ
昼間から満席になる老舗の居酒屋



(データ)
大衆酒場 一平
船橋市本町4-24-4
047-422-5122
営業時間  15:00~22:30(平日)
      14:00~21:30(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし