新宿御苑にいました。

s_P1170277.jpg

セラヴィーナガノ。本格フレンチがリーズナブルにいただける、予約も取りにくい人気店。
小さな店内は、開店と同時に予約のお客さんで満席に。


s_P1170196.jpg

ランチメニューは、1600円のプリフィックス。
ちょっとワクワクしながら、前菜とメインを二つずつチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1170216.jpg
s_P1170204.jpg
s_P1170211.jpg
s_P1170226.jpg

小海老、あさりとクスクスのスクランブルエッグ セルクル仕立て。
ふんわりとした玉子に、クスクスと海老の食感も楽しく、オニオンジュレが優しい味。
ムール貝のスープは、貝の旨みとコクが美味ヽ(´▽`)/


s_P1170213.jpg
s_P1170219.jpg
s_P1170229.jpg

厚切りの牛タンスモークは、弾力があって旨みが凝縮。
仔牛スネ肉のリエットは、しっとりとした上質な脂が、口の中に広がります(o゚▽゚)o


s_P1170235.jpg
s_P1170237.jpg

メインのひとつは、スズキのポワレ。パリッと焼けた皮に身はふっくら柔らか(・∀・)


s_P1170242.jpg
s_P1170260.jpg

牛赤身肉のステーキは香ばしく、適度なレア加減。
オニオンペーストのクリームソースが、ジューシーな肉の旨みにコクをプラス(≧∇≦)/


s_P1170263.jpg

香りのよいコーヒーでごちそうさま。
一つひとつが手の込んだ料理、CP抜群のお店でした。予約が取れたら、また来たいですねo(^▽^)o



(データ)
セラヴィーナガノ
新宿区新宿2-8-10 ニッシンビルB1F
03-3350-7610
営業時間  12:00~15:00 18:30~22:00
定休日  日曜日
完全禁煙
駐車場  なし