トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】たまに食べたくなる味、ピリ辛オロチョンラーメン【にかいや:柏青葉台】

たまに食べたくなるラーメン店。

s_P1160865.jpg

にかいや。屋号は、建物の2階にあったからです。改装して1階になっても、変わらぬ地元の人気店。
カウンターのみのお店は、いつも混み合っています。この日も少し待って席につきました。


s_P1160836.jpg

ボリュームのあるラーメンの値段は、相変わらずリーズナブル。
ぶた入りオロチョンラーメンに、ヤクミとヤサイをトッピング( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1160840.jpg
s_P1160850.jpg
s_P1160843.jpg

ほどなくして、オロチョンラーメンが到着しました。まずはオロチョンを混ぜずにひと口。
コシの強いストレートの太麺、弾力がすごいです。
ゴロゴロ入った角切りのチャーシューも、ジューシーでボリューム満点(o゚▽゚)o


s_P1160852.jpg
s_P1160859.jpg

ピリ辛のオロチョンを混ぜると、スープの旨みが刺激的な味に。
このお店でしか食べることのできないピリ辛ボリューム麺、久しぶりに満喫しましたヽ(´▽`)/



これまでのにかいや
夏にピリ辛、ぶた入りオロチョンつけ麺
1階になっても、変わらぬにかいやのオロチョン
コシの強いストレート麺が旨い
オロチョンラーメン



(データ)
にかいや
柏市青葉台1-3-25
電話 非公開
営業時間  11:30~19:00(※麺切れで終了)
        9:00~麺切れで終了(土・日・祝)
定休日  月曜日
完全禁煙
駐車場  5台



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

イイねっ(o≧▽゜)o

アタチゎφ(..)(*゜ー゜)ゞ⌒☆

す~ぷつけ麺🍜(/▽\)♪

2017/03/23 (Thu) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

スープつけ麺って、たっぷりのスープに全部麺を流し込んだらデフォのラーメン(*・ω・)ノノシ

2017/03/23 (Thu) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment