柏に昔からあるお蕎麦屋さんに来ました。

s_P1180681.jpg

そば久。かつては飲食店がたくさん入っていたという駅ビルの地下。
いま残っているのはこの店舗のみで、ゲームセンターに囲まれています。


s_P1180684.jpg

ちょっと迷って、天せいろを大盛りで注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1180689.jpg
s_P1180691.jpg

ほどなくして、山盛りのお蕎麦と海老天、小鉢が到着。
小鉢のきんぴらごぼうは、優しい味(゚∀゚)


s_P1180698.jpg
s_P1180705.jpg
s_P1180702.jpg

盛り盛りの蕎麦はほどよいコシで、のどごしも滑らか。
海老の天ぷらもサクサクといい食感( ^o^)ノノシ


s_P1180712.jpg

蕎麦湯をいただいてごちそうさま。
このお店、カレー南蛮も人気みたいです。近々食べに来たいですねo(^▽^)o



(データ)
そば久
柏市柏1-1-11
04-7167-2357
営業時間  11:30~20:00
定休日  水曜日
駐車場  なし