トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【寿司】南柏で人気のお店の、ランチにぎり【すしの磯一:南柏】

南柏でランチ♪

s_P1180107.jpg

すしの磯一。30年以上続く、地元で人気のお寿司屋さんです。
光ヶ丘酒場放浪記での訪問以来です。


s_P1180110.jpg

ランチメニュー。ランチにぎりを注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1180121.jpg
s_P1180126.jpg

ほどなくして、舟に乗ったお寿司が10貫到着。
あおさの入った味噌汁は、いい出汁が出てます(゚∀゚)


s_P1180131.jpg
s_P1180113.jpg
s_P1180144.jpg
s_P1180135.jpg

新鮮なお寿司に、自家製のだししょうゆをつけていただきます。
肉厚で弾力のある天然ぶりに、マグロも脂が乗っていいですね~o(^▽^)o



すしの磯一HP



(データ)
すしの磯一
流山市向小金4丁目21-79
04-7174-1505
営業時間  11:30~14:00 17:00~22:00
定休日  木曜日・第1第3水曜日
駐車場  5台



関連記事

 寿司

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

しごとされてるφ(..)

エビさん(*ゝ`ω・)(*゜▽゜)_□

2017/03/15 (Wed) 10:05 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

たしかに、肉厚の海老は色鮮やかでプリプリでした~o(^▽^)o

2017/03/16 (Thu) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment