トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】コクのあるタンタンメンと、旨みの海鮮あんかけそば【旬輝:船橋】

船橋の中華料理店。

s_P1160612.jpg

旬輝。一昨年の秋にオープンしたお店です。スタイリッシュな雰囲気で、いいですね。


s_P1160621.jpg
s_P1160629.jpg

ランチメニューから、タンタンメンと海鮮あんかけつゆそばのセットを注文( ^ω^ )
セットの特選中国茶、ポットの下は固形燃料に火が。いつまでもお茶が温かい嬉しいサービス。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1160643 (2)
s_P1160650.jpg
s_P1160655 (1)

前菜3種盛りは、海老のマヨネーズ和え、黒胡椒の効いたわらさの中華風造り、よだれ鶏のピリ辛ソース。
このピリ辛ソース、ラー油のコクが深くていろんな料理に活かせそう(゚∀゚)


s_P1160658.jpg
s_P1160663.jpg
s_P1160683.jpg

この日の一品は、豚肉のトウチ蒸し。
ジューシーなざく切りの豚バラは、弾力があってジューシー。ご飯はおひつから自分でよそいます(゚∀゚)


s_P1160635.jpg
s_P1160638.jpg
タンタンメンは胡麻の香りと深いコク。中細の麺が濃厚なスープを絡めてきます(^o^)

s_P1160668.jpg
s_P1160670.jpg
s_P1160679.jpg

海鮮あんかけつゆそば。
海老、烏賊、ホタテ、あさりなど海の旨みをたっぷり含んだあんかけに、しっとり絡む中細麺(o゚▽゚)o
あれこれたくさん付くセットは、おトクでしたよo(^▽^)o



(データ)
旬輝 しゅんき
船橋市本町5-2-10
047-409-0520
営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00
定休日  不定休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(・ε・` )  

ホキユ可しら?φ(..)

ヲヒシ飯🍚( ^ ^)r゛゛

2017/02/26 (Sun) 12:34 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(・ε・` ) さん

お返事、遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

2017/02/27 (Mon) 10:42 | REPLY |   

Leave a comment