トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】鮎の一夜干し丸ごと一匹、鮎の旨みの鮎ラーメン【鮎ラーメン:二子玉川】

二子玉川にいました。

s_P1100998.jpg

鮎ラーメン。鮎のみを使ったラーメンが人気のお店です。


s_P1110001.jpg

鮎が一匹入った鮎ゴトラーメンに、ビールととりもやしを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110004.jpg
s_P1110025.jpg

クラッシックラガーでおつかれさま。
とりもやしは、割いた鶏肉ともやしがさっぱりと酢で味付け。ビールに合いますね(゚∀゚)


s_P1110014.jpg
s_P1110020.jpg
s_P1110036.jpg

ほどなくして、鮎ラーメンが到着。
鮎の出汁が効いたスープは繊細な味。歯ごたえの良い細麺が、スープの旨みを連れてきますヽ(´▽`)/


s_P1110023.jpg
s_P1110031.jpg

ごろりと横たわる鮎は、香ばしくて脂もノリノリ。
鮎の旨みをたっぷり堪能しました。このラーメンは、他では食べられないかもo(^▽^)o



(データ)
鮎ラーメン
世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション102
電話非公開
営業時間  11:30~14:00 18:00~25:00(売切終了)
無休
完全喫煙
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

アユらーめん🍜φ(.. )

なつめぬうも(p_-)

アルォネツ( ^-^)_旦~

2017/01/26 (Thu) 10:48 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうなんだ、それは夏も行かねば♪( ´θ`)ノ

2017/01/26 (Thu) 12:17 | REPLY |   

Leave a comment