船橋にいました。

s_P1130968.jpg

御忍。大通りから路地に入ったところ、店名通りの隠れ家的なお店です。


P1130978_convert_20170119091405.jpg

この他にもメニューは豊富で、ひつまぶしと創作おでんが看板料理だとか( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1130982.jpg
s_P1130986.jpg
s_P1130990.jpg

琥珀エビスでおつかれさま~。
お通しは、見た目にも美しい3点盛りです。かぼちゃのムース、桜えびと菜の花、自家製コンビーフ。
ふんわりと柔らかいかぼちゃのムースは、自然な甘みがいい(゚∀゚)


s_P1130996.jpg
s_P1140002.jpg

旬のあん肝も美しい盛り付け。
白ポン酢、塩、バルサミコ酢でいただきます。濃厚な味が口の中にとろけます~( ^o^)ノノシ


s_P1140010.jpg
s_P1140015.jpg

なめらか吟醸豆腐。1日10食限定の自家製豆腐は、とろりとなめらか。
琥珀色のおでん出汁が、豆腐をあたたかく包み込みますヽ(´▽`)/


s_P1140037.jpg
s_P1140039.jpg

鮪のカマトロ焼き。
香ばしく焼けた鮪のカマは、脂もノリノリ(o゚▽゚)o


s_P1140020.jpg
s_P1140028.jpg
s_P1140024.jpg

いただいたおでんは、大根・玉子・はんぺん・海老しんじょう。
優しい味の鰹出汁が、大根にしっとりと染みて◎。香ばしく揚がった海老しんじょうも、出汁によく合いました。
ひつまぶしも気になりますね。大人の隠れ家、また来たいです~o(^▽^)o



(データ)
御忍 おしのび 宗司別館
船橋市本町2-23-2
047-433-8321
営業時間  17:00~24:00
不定休
駐車場  なし