トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【蕎麦】寒い日には、心も温まる鴨南蛮【蕎麦真:南柏】

南柏でランチ。

s_P1140950.jpg

蕎麦真。コシのある、美味しい蕎麦が人気のお店です。


s_P1140954.jpg

とっても寒かったこの日は、温かい蕎麦がいいなぁ。鴨南蛮を注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1140955.jpg

とっても香ばしい韃靼そば茶、寒い日にほっこり温まります(・∀・)


s_P1140963.jpg

ほどなくして、アツアツの鴨南蛮が到着(゚∀゚)


s_P1140978.jpg
s_P1140986.jpg
s_P1140984.jpg

鴨の脂のコクを感じる出汁に、コシのある蕎麦が絡みます。
たっぷり入った鴨の身もジューシー、身も心もすっかり温まりましたo(^▽^)o



これまでの蕎麦真
コシのある蕎麦に、サクサクの天ぷら
ローズポークの肉せいろ
コシのある蕎麦を、鴨汁せいろで



(データ)
ダイニング蕎麦真
柏市南柏1-4-15 ドエル南柏1F
04-7147-3280
営業時間  11:30~14:30 17:30~22:00(L.O.)  
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ネギマシマシφ(.. )

カモヌキでヾ(・ω・`)

2017/01/18 (Wed) 10:40 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

おお~、葱南蛮~( ̄∇ ̄)

2017/01/19 (Thu) 08:44 | REPLY |   

Leave a comment