トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】胡麻風味の味付けガツに、コリっと軟骨ウィンナー【大統領:上野】

上野にいました。

s_P1970603.jpg

大統領。上野のガード下、明るい時間からいつもいっぱいの人気店。
この日はたまたま入れそうだったので、さっそく奥の席へ(゚∀゚)


s_P1970608.jpg
s_P1970605.jpg

とりあえずラガーをいただきながら、何にしようか思案( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1970610.jpg
s_P1970612.jpg

まずは定番の特製煮込み。馬のモツを使っている煮込みは、さっぱりとビールに合います(^▽^)


s_P1970616.jpg
s_P1970626.jpg

香ばしく焼けたレバとシロはたれで。日向地鶏の塩焼きは、いい弾力で脂がじゅわん( ^o^)ノノシ


s_P1970634.jpg
s_P1970649.jpg
s_P1970653.jpg

この辺でホッピーを注文。
味付けガツは、細くスライス。胡麻の風味のタレが絡まって美味しい~(・∀・)


s_P1970640.jpg
s_P1970660.jpg

軟骨ウィンナーは、ソーセージの中の軟骨がコリっと主張。
ラッパ串も、コリコリの食感がクセになりそうでした。
上野ガード下の名店の人気メニュー、また食べに来たいですねo(^▽^)o



これまでの大統領
上野ガード下の名店の、煮込みともつ焼き



(データ)
大統領 だいとうりょう 本店
台東区上野6-10-14
03-3832-5622
営業時間  10:00~24:00(月~土)
        9:00~24:00(日)
無休
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

6 Comments

お尋ね者♪-_-#  

たてかえちうかしら?!φ(.. )

いりやのかとうさん(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

2017/01/14 (Sat) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

山田さんのところに送ってもらったいつものアレ、食べられなかったよ(´・ω・`)

2017/01/14 (Sat) 21:49 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

ムムム…((((;゜Д゜))))

たらなかたのかしら?!

2017/01/15 (Sun) 07:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

(´;ω;`)

2017/01/15 (Sun) 10:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 10:18 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

そうではなくて、人間関係が…(;▽;)

2017/01/16 (Mon) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment