新柏にいました。

s_P1130640.jpg

とんかつやな瀬。昔ながらの街のとんかつ屋さんです。


s_P1130647.jpg

セット定食も気になりつつ、がっつり気分のこの日は240gの特ロースを注文(・∀・)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1130651.jpg
s_P1130655.jpg
s_P1130659.jpg

厚切りのとんかつは、少々待って到着。
付け合せは切干大根と冷奴。とん汁は野菜が具だくさんで嬉しい~(゚∀゚)


s_P1130662.jpg
s_P1130667.jpg
s_P1130672.jpg

ザクザクした衣に包まれたロース肉は、2センチ近い厚切り。
豚の旨みと脂をがっつりと堪能、おなかも大満足で幸せ~(≧∇≦)


s_P1130679.jpg

コーヒーをいただいてごちそうさま。古くから地元で愛されるとんかつ店、また来ますね~o(^▽^)o


これまでのやな瀬
カキフライ定食
ヒレ一口カツとハムエッグフライ定食


(データ)
とんかつ やな瀬
柏市つくしが丘1-12-1
04-7173-8755
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  木曜日
駐車場  なし