トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】アツアツ餡に目玉焼きがとろり、大陸ラーメン【千成亭:新松戸】

新松戸で途中下車。

s_P1120801.jpg

千成亭。昔ながらの街の中華屋さんです。昭和を思わせる、懐かしい佇まい。


s_P1120803.jpg

気になったのは、オリジナルメニューの大陸ラーメン。どんなラーメンか、早速注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1120805.jpg

ほどなくして来た麺は、とろみのあるスープに目玉焼き(゚∀゚)


s_P1120809.jpg
s_P1120815.jpg
s_P1120816.jpg

昔ながらの鶏ベースのスープに、豚バラや野菜たっぷりの餡がかかったアツアツラーメン。
歯ごたえのよい中細麺に、目玉焼きもとろり。
寒い日には、アツアツの餡と玉子、ほっこりと温まりますヽ(´▽`)/



これまでの千成亭
街の中華料理店の、タンメン餃子



(データ)
千成亭 新松戸店
松戸市新松戸2-112
047-342-1025
営業時間 11:30〜24:00
定休日 火曜日
駐車場 なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

吞んだ〆

対象鴨っ( ^-^)_旦~

しんまつげんていで(o´∀`)b

2017/01/22 (Sun) 10:37 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

たしかに、〆にいい鴨~( ^o^)ノノシ

2017/01/23 (Mon) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment