船橋にいました。

s_P1120083.jpg

しゃり膳。旬の美味しいものがいただける人気店。


s_P1120091.jpg
s_P1120095.jpg
s_P1120087.jpg

とりあえず、生ビールでおつかれさま~。お通しはさっぱりと春雨の酢の物。
この日のおすすめから、とりあえず天然ぶりの刺身と白子ポン酢を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1120139.jpg
s_P1120149.jpg

新鮮な寒ブリは、豪快な厚切り。脂がノリノリ~( ^o^)ノノシ


s_P1120102.jpg
s_P1120112.jpg

新鮮ぷちぷちの白子ポン酢、口の中でとろりと濃厚~ヽ(´▽`)/


s_P1120155.jpg
s_P1120161.jpg

お寿司屋さんの海老マヨネーズ。
さっくり揚がった新鮮な海老に、ちょっと甘めのマヨソースがしっとり(・∀・)


s_P1120116.jpg
s_P1120125.jpg

香ばしく、カリっと揚げたてのふぐの唐揚げ。白身はしっとり、ホクホクと美味(o゚▽゚)o


s_P1120129.jpg
s_P1120135.jpg
s_P1120186.jpg

〆の鮨は、脂の乗ったヒラメのえんがわ、コリっとした食感のタイラ貝。
香ばしく炙った金目鯛と、とろしめさばも脂が乗って最高~(≧∇≦)/



これまでのしゃり膳
新鮮な三陸産ほやに、2種のアジフライ
まこがれいと旬の真ごち刺しに、ふっくら焼き牡蠣
本かわはぎ刺しに、金目鯛、とろ、馬刺しの炙り3兄弟
黒ソイ、ホヤ刺しに、つぼ鯛の一夜干し
豪快な毛ガニと、旬の生ホタルイカ
あん肝、白子、寒ブリ。冬の味覚を満喫
鰹に〆鯖、アボカドと蟹の身のタルタル
新鮮な旬の魚が安くて旨い



(データ)
しゃり膳 船橋店
船橋市本町4-43-5
047-422-6171
営業時間  17:00~28:00
無休
駐車場  なし