トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【チャーハン】こだわりの旨み、専門店のチャーハンとスープ【チャーハン王:新橋】

新橋にいました。

s_P1120894.jpg

チャーハン王。
ニュー新橋ビルの地下、ランチタイムには行列のできるチャーハンの専門店です。


s_P1120900.jpg
s_P1120897.jpg

チャーハンのメニューは「チャー王セット」のみ。
メニューの裏に書かれた極上チャーハンの美味しい食べ方を読みながら、しばし待ちます( ^ω^ )
※メニュー・説明の画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1120902.jpg
s_P1120907.jpg

ほどなくして、まん丸に盛られたチャーハンとスープが到着。
鶏白湯を思わせる濃厚な鶏スープは、コクがあってマイルド(゚∀゚)


s_P1120909.jpg
s_P1120920.jpg

玉子、かまぼこ、ネギなどシンプルな具材で炒められたご飯は、弾力があってパラパラの食感。
黒毛和牛や野菜をペーストにして混ぜ込んだ秘伝のタレで、見た目以上に旨みがすごい~ヽ(´▽`)/


s_P1120926.jpg
s_P1120928.jpg

後半は特製のタレ(酢醤油)をかけて、さっぱりとした味わいに変化。
随所にこだわりを感じるチャーハン、一食の価値ありましたo(^▽^)o



チャーハン王HP



(データ)
チャーハン王
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
080-6883-9340
営業時間  11:00~15:00 18:00~21:00
無休
完全禁煙
駐車場  ニュー新橋ビル駐車場



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

を~ごん(p_-)

やきめしかとをもた(=^.玉.^=)ミャー

2017/01/08 (Sun) 13:24 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

黄金チャーハンも美味しいよね~(・∀・)

2017/01/08 (Sun) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment