柏の街の中華屋さん。

s_P1130001.jpg

中華大島。本格カレーも美味しい人気店です。


s_P1130004.jpg

ナスと挽肉のカレーが売り切れだったので、思い切ってハバネロカレーに挑戦してみました。
辛くて有名なカシミールカレーの2倍の辛さだって (=゜ω゜)ノ
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1130005.jpg

一緒にいた友人は、シャヒジャルカレーを注文。玉ねぎのコクがあって濃厚なカレー(・∀・)


s_P1130008.jpg

ハバネロカレーが来ました。こちらも真っ黒でスパイスのいい香り(゚∀゚)


s_P1130019.jpg
s_P1130022.jpg
s_P1130030.jpg

口に含むとチキンの旨みと甘みをほんのりと感じたあとで、強烈なスパイスが追いかけてきます。
辛みが口の中で火を吹いて、汗が噴き出します。
辛さでヒリヒリする口には、玉ねぎのピクルスがとっても甘く感じられて貴重な存在に。

でも、食べ進めるとヒリヒリにもだんだん慣れて、スパイスが爽快になってくるのが不思議(*・ω・)ノノシ


s_P1130035.jpg
s_P1130038.jpg

せっかくなので、餃子も注文してみました。
パリパリとした食感の餃子、口が痺れていて甘く感じる~(゚Д゚)。


s_P1130041.jpg

コーヒーでクールダウン。中華のお店とは思えない激辛カレー、汗を心地よく感じてごちそうさま。
辛いのが好きな方、一度挑戦してもいいかもですo(^▽^)o



これまでの中華大島
街の中華屋さんの本格カレーが、濃厚でスパイシー



(データ)
中華 大島
柏市中央1-6-4
04-7164-9890
営業時間  11:30~15:30 17:00~21:00
定休日  日曜日
駐車場  なし