トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】本鮪の刺身と、香ばしい串たち【まこちゃん:新松戸】

新松戸にいました。

s_P1090027.jpg

大衆酒蔵 まこちゃん。地元で人気の老舗居酒屋さんです。


s_P1090032.jpg
s_P1090029.jpg
s_P1090028.jpg

おつかれさま~。キンキンの生ビールに、お通しは昆布の旨みの松前漬け。
黒板のメニューから、本鮪を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1090038.jpg
s_P1090043.jpg

新鮮な本鮪の赤身は、しっとりと柔らかくて脂も乗ってますヽ(´▽`)/


s_P1090034.jpg

もつ焼きは、1本からでも頼めます。さっそく注文( ^o^)ノノシ


s_P1090047.jpg
s_P1090051.jpg

香ばしく焼けたシロにレバ。タレ焼きの新鮮なレバはホクホクの食感(o゚▽゚)o


s_P1090056.jpg
s_P1090061.jpg

弾力のあるカシラに、つくねもカリっと焼けて中はふんわり。
この串たちが5本で350円って素晴らしいCP(≧∇≦)


s_P1090068.jpg
s_P1090069.jpg

〆にはさっぱりと塩焼きそば。
もやしなど野菜がいろいろ入ってるのがいいですねo(^▽^)o



これまでのまこちゃん
自家製〆サバとさっくり田伍作揚げ
新松戸の老舗は、新鮮なホルモンが美味



(データ)
大衆酒蔵 まこちゃん
松戸市新松戸1-216-2
047-341-4281
営業時間  17:00~
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

0 Comments

Leave a comment