門前仲町にいました。

s_P1120704.jpg

魚三酒場。夕方開店前には、長い行列のできる人気の大衆酒場です。


s_P1120596.jpg
s_P1120629.jpg

とりあえず、生ビールで乾杯~。
短冊のメニューには、あれこれ美味しそうなものが破格で並んでいます。目移りしちゃうな( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1120599.jpg
s_P1120601.jpg
s_P1120606.jpg

新鮮な天然ブリトロ(450円)は厚切りで、脂ノリノリ。
湯通しもしていないこちらも新鮮な生の白子(430円)は、くさみもなく濃厚にとろけていきますヽ(´▽`)/


s_P1120619.jpg
s_P1120625.jpg

つぶ貝の刺身(390円)は大ぶりで、コリコリとした食感がたまりません( ^o^)ノノシ


s_P1120631.jpg
s_P1120633.jpg

カレイの煮付け(430円)は一尾丸ごと。冷えていますが身が締まっていて、味がしみしみ(・∀・)


s_P1120637.jpg
s_P1120642.jpg
s_P1120649.jpg

お燗と一緒にいただいたのは、本マグロの中トロ。
上質な脂がとろける中トロが、これだけの量で850円って破格です(≧∇≦)b


s_P1120658.jpg
s_P1120670.jpg

穴子の白焼き(410円)。香ばしく焼けた穴子も脂がのっていて、わさび醤油が絶妙(o゚▽゚)o


s_P1120677.jpg
s_P1120685.jpg

ほたてフライ(380円)。サクサクの衣に、大きな貝柱がしっとりとした弾力(^-^)


s_P1120697.jpg
s_P1120703.jpg

出汁のよく出たブリつゆ(100円)で〆。新鮮な海の幸、おトクにたっぷり満喫しました。
このお店、魚の鮮度とCPがやっぱりすごいです。これは、また来なくちゃねo(^▽^)o



これまでの魚三酒場
激安新鮮な肝つきアワビとボタン海老の刺身



(データ)
魚三酒場 富岡店
江東区富岡1-5-4
03-3641-8071
営業時間  16:00~22:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし