トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】ヘルシーな野菜巻寿司と、カレーお好み焼き【割烹主従hiryu:柏】

柏の青果店の奥にあるお店。

s_P1110935.jpg

割主烹従 hiryu 飛竜。
地球環境と健康を考えて、動物性食品(肉・魚・卵・乳製品など)や小麦粉を一切使わないこだわりのお店です。
以前は海鮮も使っていたのですが、さらにヘルシー志向。


s_P1110897.jpg
s_P1110885.jpg

生ビールでおつかれさま~。
お通しは、青森産の天然岩もずく。ザクザクとした食感と味のある玄米酢が美味しい(゚∀゚)


s_P1110889.jpg

注文は、タブレットで選びます。並んだ料理は、どれもヘルシー( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110911.jpg
s_P1110922.jpg

地蔵峠の蒸し長芋。シンプルに蒸された長芋はもちもちとして、素材の旨みがわかります(・∀・)


s_P1110926.jpg
s_P1110934.jpg

野菜3種巻寿司。無農薬のほうれん草、人参、玉葱のみを、酸処理していないこだわりの海苔で巻いた寿司。
新鮮な野菜は適度な歯ごたえで、甘みがすごーい( ^o^)ノノシ


s_P1110901.jpg
s_P1110910.jpg

カレーお好み焼きは、マヨネーズやケチャップも卵など使わないこだわりの自家製。
小麦粉の代わりに玄米粉と長芋を使ったお好み焼きは、もっちりとした食感です。
カレーの風味に、青のりとわさび菜粉の香りが爽やかに合いますねヽ(´▽`)/



割烹主従hiryu HP



これまでの割烹主従hiryu
素材と調理法にとことんこだわる、青果と海鮮のお店



(データ)
割主烹従 hiryu 飛竜
柏市中央町2-32 太康ビル1F
04-7163-8399
営業時間  17:00~22:00
定休日  日曜日・祝日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

6 Comments

お尋ね者♪-_-#  

減る…[壁]_-)チラツ

sea🍜φ(.. )

お腹も( ^-^)_旦~

2016/12/19 (Mon) 10:13 | REPLY |   

鮎ぽん  

異世界の神になる

トキヤってどこから来てるンですかー

2016/12/19 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

確かに、超ヘルシーなお店だねo(^▽^)o

2016/12/19 (Mon) 22:03 | REPLY |   

トキヤ  

鮎ぽんさん

大阪出身で、柏市に在住です〜(^-^)/

2016/12/19 (Mon) 22:05 | REPLY |   

鮎ぽん  

無題

トキヤってググったら
イチノセトキヤが出てきた

(’-’*)♪

2016/12/20 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

鮎ぽんさん

うたのプリンスさま、ね~( ̄∇ ̄)

2016/12/20 (Tue) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment