トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】真鯛の身が香ばしい、真鯛ほぐし真鯛らーめん【真鯛らーめん麺魚:錦糸町】

錦糸町の人気店。

s_P1110196.jpg
s_P1110193.jpg

真鯛らーめん麺魚。真鯛のスープに、特製麺が人気の行列店。
前回美味しかったので、また並んでみました。


s_P1110192.jpg

並んでいる間に、順番に券売機で注文します。
ちょっと迷って、真鯛ほぐし真鯛らーめんに味玉をプラス( ^ω^ )
※券売機の画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110204.jpg
s_P1110206.jpg

着席後ほどなくして、らーめんが到着。
ローストポークのようなチャーシューはボリュームもあって、肉の旨みがしっとり。


s_P1110208.jpg
s_P1110218.jpg
s_P1110222.jpg

ほぐした真鯛は香ばしく、程よい固さの全粒粉麺にたっぷり絡みます。
真鯛の出汁の旨みのスープに真鯛の身。まさに真鯛らーめんの真骨頂ヽ(´▽`)/


s_P1110225.jpg

燻製香る味玉もとろり。行列も納得の美味しいらーめん、チャンスがあればまた並びますねo(^▽^)o



これまでの真鯛らーめん麺魚
真鯛の旨みの濃厚スープに、全粒粉の特製麺




(データ)
真鯛らーめん 麺魚
墨田区江東橋2-5-3 井上ビル1F
03-6659-9619
営業時間  11:00~売り切れまで
定休日  月曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

拘りφ(.. )

あぢたまかしらん( ^-^)_旦~

2016/12/17 (Sat) 10:19 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

それは、こだわってるみたい( ^o^)ノノシ

2016/12/17 (Sat) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment