雨の渋谷にいました。

s_P1110986.jpg

かにチャーハンの店。チャーハン専門店で、かにの乗るチャーハンが人気のお店です。


s_P1120026.jpg
s_P1110987.jpg

ちょっと迷いつつ、かにがたくさん乗っているかにかにチャーハンのAセットをポチ。
セットは唐揚げか海鮮サラダが選べたのでサラダで(゚∀゚)


s_P1110994.jpg
s_P1110997.jpg

セットのサラダは、新鮮でシャキシャキ。
サラダに乗る海鮮炒めはピリっとして温かく、海老はプリプリ~(^▽^)


s_P1110990.jpg
s_P1120003.jpg

温かい味噌汁は、蟹の旨みの出汁がいいですね(・∀・)


s_P1120005.jpg
s_P1120016.jpg
s_P1120025.jpg

パラリと香ばしく炒められたチャーハンに、剥いた蟹の身がしっとり。
蟹の旨みをしっかりと味わえる炒飯専門店。とろ玉のチャーハンも気になりました( ^o^)ノノ



これまでのかにチャーハンの店
かにチャーハンの店



(データ)
かにチャーハンの店
渋谷区宇田川町31-4 篠田ビル3F
03-5784-2443
営業時間  11:30~15:30 17:00~22:00
定休日  月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場  なし