トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼肉】新鮮なホルモン、マル腸とトロミノの脂がじゅわん【亀戸ホルモン:亀戸】

亀戸にいました。

s_P1110350.jpg

亀戸ホルモン 本店。
新鮮で豪快なホルモン焼きを目指して、開店前から行列のできる人気店です。


s_P1110238.jpg
s_P1110235.jpg

お店の前でしばらく待って入店。生ビールでおつかれさま~。
どれにしようか、あれこれ迷うのも楽しい♪
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110272.jpg
s_P1110243.jpg
s_P1110250.jpg

チョレギサラダとガツ刺しは、どちらも山盛りでボリューミー。
弾力のある新鮮なガツは、コチュジャンでピリっとビールがすすむ~(゚∀゚)


s_P1110255.jpg
s_P1110263.jpg
s_P1110288.jpg

サシの入った上タンから、七輪の炭で香ばしく焼きます。脂がのってジューシー( ^o^)ノノシ


s_P1110277.jpg
s_P1110282.jpg

フエガラミは、気管の部位。軟骨のようにコリコリと香ばしい(・∀・)


s_P1110293.jpg
s_P1110296.jpg
s_P1110290.jpg
s_P1110304.jpg
s_P1110316.jpg

ホルモン、マル腸、レバー。
新鮮なホルモンは、ふんわりとした脂が口の中にとろけていきますヽ(´▽`)/


s_P1110298.jpg
s_P1110325.jpg
s_P1110334.jpg

トロミノは、とろりと脂の乗ったミノ。コリっとしたミノの食感に、脂がじゅわんと広がる~(≧∇≦)/


s_P1110337.jpg
s_P1110345.jpg

〆にコムタンスープ。
牛テールの旨みあふれる白いスープに、ザクザクとした白ネギと胡麻の香り。
大満足なホルモン焼きでした。近くに来たら、また寄りたいですねo(^▽^)o



(データ)
亀戸ホルモン 本店
江東区亀戸5-4-9 第2ドミール1F
03-3683-2209
営業時間  18:00~23:30(月~金)
        17:30~23:30(土・日・祝)
不定休
駐車場  なし



関連記事

 焼肉・韓国料理

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

予約φ(.. )

してからm(・ω・m)

逝かれたのかしら?!。。。((( ・Θ・) ♪

2016/12/13 (Tue) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

このお店、予約は受けてないので、並んだよ~(*・ω・)ノノシ

2016/12/15 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment