トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】街の中華料理店の、タンメン餃子【千成亭:新松戸】

新松戸でランチ♪

s_P1110686.jpg

千成亭。この場所で36年も営業している、昔ながらの街の中華料理屋さんです。
昭和を思わせる、懐かしい感じの佇まい。


s_P1110658.jpg
s_P1110671.jpg

麺や一品料理など、メニューは豊富。ちょっと迷ってタンメンに餃子を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110661.jpg

大きな器に盛られたタンメンは、キャベツやもやし、ニラ、キクラゲなど野菜がたっぷり(゚∀゚)


s_P1110668.jpg
s_P1110663 (1)

優しい味の塩スープを、ちょうど良い固さの中細麺が連れてきます。
大きな蓮華でいただく鶏ベースのスープはアツアツで、体の芯から温まりますねヽ(´▽`)/


s_P1110675.jpg
s_P1110678.jpg

パリッと焼けた餃子も大ぶり。
もっちりとした皮の中に、野菜たっぷりの餡がぎっしり。ボリュームも十分~( ^o^)ノノシ

ランチタイムはいっぱいになることもある地元の人気店。ほかのメニューも気になりましたo(^▽^)o



(データ)
千成亭 新松戸店
松戸市新松戸2-112
047-342-1025
営業時間 11:30〜24:00
定休日 火曜日
駐車場 なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

鶴亀亭φ(.. )

木耳ホキユに( ^-^)_旦~

2016/12/06 (Tue) 10:49 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そのお店、知らない(*・ω・)ノノシ

2016/12/09 (Fri) 09:36 | REPLY |   

Leave a comment